12/4 お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日頃ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

12月度のハウスクリーニングの御依頼分につきましてお知らせいたします。

大阪府吉村知事より12月4日から年内は当社の新型コロナウイルス感染に関しまして府民に下記の協力を求められました。これにご反応のお客様よりハウスクリーニングによる大掃除をキャンセルしたいとのお申し出を複数件いただきました。またご家族の一人に微熱があるとのご連絡により作業を見合わせさせていただくこともございました。つきましては残念ではございますが、特別な事情で年内対応が必要とおっしゃられる場合を除き、年内は当社よりの積極的な営業は控えさせていただきます。新年は5日を仕事初めとさせていただきますので、ご理解を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

NHK NEWS WEBより

大阪府 吉村知事「医療非常事態宣言」を発表 重症患者の急増で

2020年12月3日 20時07分 

大阪府の吉村知事は、新型コロナウイルスの対策本部会議のあと記者会見し、重症患者が急増し、府内の医療体制がひっ迫しているとして、「医療非常事態宣言」を出しました。そして、「感染の山は抑えられているかもしれないが重症者はあとから増えてくる。重症者が急に減ることはないが社会全体での陽性者を減らさないと重症者も減らない」と述べました。

そのうえで、吉村知事は「全府民には、今から12月15日までの2週間弱、できるかぎり不要不急の外出をお控えいただきたい。感染拡大を抑え命を守るよう、ブレーキをかけるほうに協力いただきたい」と述べ、府民に理解と協力を求めました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。